urutsuya styleのロゴ

【自分へのご褒美】で心も体も健康に

【自分へのご褒美】で心も体も健康に

新型肺炎の流行で、生活様式が変わってしまった現在、うまくストレスの解消ができないかた、知らないうちに疲労が溜まってしまっているかたも多いのではないでしょうか? 体だけでなく、心も健やかに過ごしたいものですね。 そこで、ちょっとした自分へのご褒美はいかがですか?

時間のご褒美

リモートワークなどで、ご自宅で過ごす時間が増えているかたも多いと思います。そんなときふと欲しくなるのが、ひとりでのんびりと過ごす時間だったりしませんか? 家族のことは大好きでもずっと一緒だと疲れてしまうこともありますよね。そんなときは、のんびりと煎れたてのコーヒーを飲む時間、読んでみたかった小説を読む時間、見たかった映画を見る時間など、自分のための時間を過ごしてみると、良い気分転換になるかもしれません。

美味しいご褒美

外出を自粛することも多く、外食も気軽に行けないかたもいらっしゃると思います。美味しいものを食べると、体ももちろん喜びますが、心の栄養にもなりますよね! 外食が難しいかたは、お取り寄せで美味しいものを食べるのもいいかもしれません。特に、最近は通信販売をしていないお店も限定で通信販売を行ったりもしていますので、この機会に、気になっていたものをお取り寄せで楽しむのもいいですね。 普段は食べないものをお取り寄せして家族で楽しむのも、盛り上がりそうです^^

お肌へのご褒美

ストレスによって弱るのは、心だけではありません。お肌にもストレスは大敵です。そんなお肌にも、ご褒美をあげましょう。 特に、マスクが生活の一部になって当たり前の現在では、マスクによる肌荒れでお悩みのかたも少なくないと思います。お肌にもたっぷりと栄養とご褒美をあげましょう。 パックをしてみたり、マッサージをしてみたり、ゆっくりとお風呂に浸かって汗をかいてみたり、ワンランク上の化粧品を使ってみたり、たまにはお肌もいたわってあげてください。 メイク落としや洗顔フォームで汚れを落としたあとは、たっぷり保湿や栄養をお肌に補給しましょう!

今すぐ使いたい!今注目のCBDを配合した「SHRI SILA」

「SHRI SILA」 は、肌の保湿やシミ・シワの抑制に働きかけます。 毎日使うスキンケアアイテムだからこそ、成分や容器にこだわっており、植物由来の天然成分100%なので肌の弱い方も安心してお使いいただけますし、エアレス容器で充填時から密封状態にすることで酸化を防ぎ、新鮮な状態を維持します。

 
 

関連記事一覧